SSブログ

簡単に 編み込み風ヘアアレンジ 【ヘアツイストクリップカチューシャ】 [生活雑貨]


自分で簡単に 編み込み風ヘアアレンジができちゃう♪
8個のクリップ付きカチューシャに髪をねじって止めるだけ。
毛束を多めにとると留めやすいよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

オシャレでCUTEな ★レインモッズコート★ [ファッション]

 憂鬱な雨の日にも負けない。
オシャレでCUTEなレインモッズコート。

大人カジュアル、キレイめスタイルなど様々なコーディネートとの
相性も抜群。撥水加工を施した、ポリエステル100%素材で作られ、
水をよくはじく快適な作りになっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

まわしてチャージ 充電丸【7月発送予約販売】自分の足で漕いで充電できちゃう! [防災・防犯]

 

今までのダイエット器具では良くあったエクセサイズペダル。
でも、その運動をしたエネルギーは、汗と疲れに変わるだけ・・・。
でもこの充電丸なら、なんとそのエネルギーを充電バッテリーに貯めることができちゃいます!
運動をして、充電もできちゃう!一石二鳥のマシンなのです!
充電丸は健康増進のため運動をしながら、同時に省資源と環境保護にも役立つ画期的な製品です。
テレビを見ながら、音楽を聴きながら、いつでも、どなたでも楽しむことができます。
バッテリーは本体に取り付けても、外してもご使用になれます。
充電されたバッテリーは釣りに、登山に、キャンプに、そして非常時に…強い味方になってくれるでしょう。
充電丸で充電した電気は、携帯電話、CDプレーヤー、ipod、MP3、MP4、デジタルカメラ、シェーバー、ノートパソコン等々100W以下の電化製品にご使用頂けます。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。