SSブログ

父の日にも!【とろとろの梅酒 & 青短の柚子酒】 【とっておきの梅酒専用グラス】 [記念日・お祝い・ギフト]

父の日ももう間近!プレゼントはお決まりですか?

お酒が好きなお父さん。でも健康も気になりますね。
そこで、身体に良い梅酒などはいかがでしょうか?
楽天市場の梅酒専門店『梅酒屋』さんから
プレミアムな梅酒ギフトをご紹介します。


■八木酒造 とろとろの梅酒 & 青短の柚子酒 720ml×2 【梅酒屋プレミアムギフト】
価格:¥3,340
ショップ:梅酒屋
梅酒屋プレミアムギフトとろとろの梅酒 & 青短の柚子酒内容○【八木酒造】 青短の柚子酒 720ml 720ml○【八木酒造】とろとろ の 梅酒 720ml ※未成...
ちょっと特別な日に、とっておきのグラスで♪梅酒専用グラス【梅酒道/UMESHUDO】(木箱入り)【父の日】
価格:¥6,300
ショップ:梅酒屋
うめしゅせんもんぐらす梅酒専用グラス【梅酒道/UMESHUDO】 (木箱入り)
【ちょっと特別な日に、とっておきのグラスで飲む】なんて、なんだかとても贅沢に感じませんか?
そんな、ワクワク・ウキウキする時間や空間が梅酒によって演出されるなんて、とっても嬉しいんです♪

このグラスで飲めば、きっといつもの何倍も価値のある時間が過ごせると思います。
是非、【梅酒での贅沢時間】を体験してください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。