SSブログ

料理の余分な油をカット!ギトギト油を凍結&吸着【ファットフリーザー】 [ヘルス・ビューティ]

 
料理の余分な油をカット ファットフリーザー
 

販売価格:2,800(税込:2,940 円)

 

料理の表面に浮いたギトギト油脂を凍結&吸着!

ダイエッターさんやメタボ腹が気になる男性に嬉しい味方、新作「油分カッター」がこちら!シチューやカレー、豚の角煮など、料理の表面に浮いた余分な油脂を簡単に除去してくれるんです。これがあれば、栄養バランスを考えた献立を考える面倒もありませんね!

気になる使い方は、約4時間以上冷凍させたファットフリーザーを料理の表面に浮いたギトギト油に数秒当てるだけ。すると、金属部分に油分が付着して固まり、簡単に不要な油脂を取り除けるんです。1度の冷凍で約6-7回ほど使用可能。煮込み料理の下ごしらえ、ミートソース、インスタント食品など、さまざまな料理に使えるのも嬉しいですよね!

これからの季節、美味しい旬の味覚をいっぱい食べたいけどカロリーが気になる、という方にもおすすめです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。