SSブログ

SENO FICH(セノ フィッチ) クロコ型押しバッグ SF4/トートバッグ ゴールド [ファッション]


SENO FICH(セノ フィッチ) クロコ型押しバッグ SF4/トートバッグ ゴールド

SENO FICH(セノ フィッ
チ) クロコ型押しバッグ S…

¥5,980(税込)

人気雑誌に引っ張りだこなバッグといえば…。そう!SENO FICHですよね。公私共に貴女を艶やかに魅せる魔法のバッグはファッション業界でもかなり話題。そんな超注目ブランドのバッグがプライスダウンしていると聞いたら…、オシャレ女子はジッとしていられませんよね♪し…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。