SSブログ

キャスキッドソンの缶ボックス入りテーブルウェア [キッチン用品]


とーっても可愛いキャスキッドソンの缶ボックス入りテーブルウェアのセットです。

春から一人暮らしを始めるお友達などへのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

もちろん自分用にしてもステキ
 
CATH KIDSTON(キャスキッドソン) 缶ボックス入り テーブルウェア ピンクスプリット

CATH KIDSTON(キャス
キッドソン) 缶ボックス入り…

¥3,980(税込)

ロンドンCath Kidstonのカタログでずーっと気になっていたアイテム!やっと…、本当にやっと入荷できました!このセットで2010年は、外国のホテルを想わせるカワイイ朝食が実現しちゃう♪しかもこのお値段なら、全部そろえたーい!!【スター】目をうばうキュート…



拡大画像を見る
CATH KIDSTON(キャスキッドソン) 缶ボックス入り テーブルウェア ピンクスプリット

JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

pandan

訪問ありがとうございました。
素敵なものですね。
by pandan (2010-02-24 08:10) 

アローラ

pandanさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。
キャスキッドソンのシリーズはどれも可愛いですね♪
by アローラ (2010-02-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。