SSブログ

【いっしょにとれーにんぐ】 可愛いアニメ美少女と一緒に筋トレできちゃうDVD [ホビー・玩具]

★5月上旬以降出荷予定 いっしょにとれーにんぐ TRAINING WITH HINAKO(DVD) ◆20%OFF!

価格:¥1,680
ショップ:ぐるぐる王国 楽天市場店



「いっしょにとれーにんぐ」は、前代未聞の筋トレ用2DアニメーションDVDです(一部実写パート含む)。ユーザーは、トレーナーの美少女「ひなこ」の動きに合わせて一緒に筋トレを行います。トレーニング内容は、体育の授業などでおなじみの「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。実写のダイエット用ソフトにあるような複雑な動きを新たに覚える必要がなく、3種目トータルの運動時間も1分と非常に短めに設定しています。これは、実際の運動効果よりも、メインターゲットであるオタク系男子に面倒くさがらずに毎日筋トレを続ける習慣をつけてもらうためであり、そのために本編はストーリー仕立てとし、お色気や萌えセリフなども随所にちりばめています。なお、購入にあたっては通常のアニメDVDとしても安い価格で、「ネタとして買える」「衝動買いできる」値段に設定しています。ストーリーアニメ以外のアニメソフトが稀有な市場において、本ソフトは「オタク向けの筋トレアニメ」として大きな話題となる可能性を秘めています。

■発売日:2009/4/24
■在庫状況:取り寄せ…1週間前後の発送(土日祝除く)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。