SSブログ

台風も梅雨もへっちゃら!【耐風傘 シャンピー】 [生活雑貨]


強風で傘がひっくり返っても骨が折れずにbr /元通りになる画期的な傘!br /br /耐風傘~シャンピー(メンズ用)
価格:¥3,129
ショップ:サラスバティ


【サイズ(約)】 オープン時:直径104cm、全長89cm 親骨の長さ:59cm 【重量(約)】 460g 【素材】 生地:ポリエステル 中棒:アルミニウム 親骨...

台風も梅雨もへっちゃら! こんな傘見たことない!
強風で傘がひっくり返っても骨が折れずに元通りになる画期的な傘!
特殊骨組み構造で雨の強い日も快適♪

 ●耐風傘シャンピーの秘密は、傘の上部の空気力学を応用した特殊な二重構造
 ●雨の侵入を防ぐばかりでなく、風を通り抜けさせて空気抵抗を抑える仕組み!
 ●強風で傘がひっくり返っても、形状記憶の骨を採用しているから大丈夫!
 ●開閉部分をスライドさせるだけでカンタンに元通りに復活しちゃうんです!
 ●骨が折れる心配もなく長持ち&経済的な傘はこれかのシーズンの強い味方
 ●同色のケース付きだから収納時もすっきりオシャレですね♪



JUGEMテーマ:日用品・雑貨

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。