SSブログ

●予約受付中● 世界一の薄さとポータビリティ 【アップル MacBook Air】 送料無料 [スポーツ・アウトドア]



世界一の薄さとポータビリティ。その一枚に先進の機能を詰め込みました。
ただ、薄くて軽いノートブックを作っただけではありません。
数々の革新的なワイヤレス機能や斬新なデザイン。
それは、常識にとらわれず、新たな可能性を追求した結果です。
モバイルコンピューティングのまったく新しいスタンダード。
それが、MacBook Airなのです。


【Design】
MacBook Airの薄さの秘密。
指先ほどの薄さのMacBook Airの洗練されたデザインは、
まさに芸術そのもの。ポータビリティを追求しながらも、
ディスプレイやキーボードにはまったくの妥協なし。
13.3インチのワイドスクリーンLEDディスプレイ、フルサイズキーボード、
そして大きなマルチタッチトラックパッドを搭載したMacBook Airは、
無駄のない美しさを象徴しています。

【Point】
数々のイノベーションを小さなスペースに。
MacBookの驚きの薄さは、軽さとサイズを追求した数え切れないほどの
イノベーションの成果です。スリムなハードディスクからスマートに配置された
入出力ポート、薄型のバッテリーまで、薄さを極めながら細部にまで拘りました。

【Wireless】
ワイヤレスの世界に完全対応。
MacBook Airは、ワイヤレス環境を最大活用するためにデザインされています。
802.11n Wi-Fi規格の高速化と普及に伴い、ムービーのオンライン購入、
ソフトウェアのダウンロード、Webでのファイルの共有や保存など、
毎日の暮らしにもワイヤレスが浸透しています。


JUGEMテーマ:コンピュータ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。