SSブログ

アメリカで大人気!【PLEO(プレオ) 】 [ホビー・玩具]


PLEO(プレオ)
価格:¥52,500
ショップ:ツクモ ロボット王国




一足先に先行予約を開始した本国アメリカではすぐに予定数に達し、
メーカー予約打ち切りとなったPLEO!(プレオ)
12月1日から国内向け先行予約販売を開始しました!

■PLEOとは ・・・

『PLEO』は、ファービー開発の中心人物であるケイラブ・チャン氏、NextSport社元CEOのボブ・クリストファー氏、ルーカスフィルムの元プレジデント、ゴードン・ラドリー氏らを中心に各界の一流が集結しスタートしました。
全米では予約開始してすぐに予定台数に達するという現象が起こりました。

■PLEOの特徴

本物の生き物のようになめらかで自然な動きをします。それだけでなく、生まれた直後から少年期までを成長します。その間、世話の仕方や接し方、環境によって、性格や行動が変化します。
それはPLEOが周囲を認識し、学習し、感情を持って自分で行動するからです。
その成長には、生誕、幼少期、少年期の3段階があります。


※12月末入荷分は、予定数がいっぱいになりました。こからのご予約分は、2008年1月中旬以降入荷分から順次お渡しとなります。



JUGEMテーマ:クリスマス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。