SSブログ

カエルのパペット型をした新感覚のかわいい電子楽器 【ケロミン】 [ホビー・玩具]



ボク、『ケロミン』 新発想・新感覚の楽器です。icon
  こんにちは!
  ボク、『ケロミン』です。
  新発想・新感覚の楽器です。



  カエルパペット型電子楽器icon
   ケロミン・アマガエルicon




かわいいカエルのパペットの形をした新感覚の楽器です。手の動きのままに音を出すことができるテルミンと同様、口の開き加減で音の高さを調整することができます。テルミンとの大きな違いは、「音階の区切りができる」こと。テルミンを演奏していて難しいと感じる音階の安定が、ケロミンでは面白いようにできます。音階の区切りなしもOK。腹話術のような演奏スタイルもユニーク。コミュニケーションツールとしても活躍しそうな、新感覚楽器です。

       ※2008年2月入荷予定
        価格 49,875円



「マトリョミン」演奏風景icon
  『マトリョミン』 QT+教則DVDセットicon

  「テルミン」と「マトリョーシカ」が
  合体して『マトリョミン』誕生!




ロシアで発明された電子楽器「テルミン」の機能を、ロシアの有名な民芸品「マトリョーシカ」に収めた、マンダリンエレクトロン社のオリジナル電子楽器です。マトリョーシカのフォルムを一切損ねることなく、5オクターブ以上の発音域を有しています。低~中音域にかけてはMoogMusic社製Etherwavethereminと同等の1オクターブ距離を実現しました。マトリョミン本体にはアンプ、スピーカーを内蔵し、イヤホン・ラインアウト端子(ステレオミニジャック)も装備。外部アンプへの接続も可能です。教則DVDが付くので、従来演奏が難しいといわれるテルミンを気軽に奏でることが可能です。
        価格 46,116円



JUGEMテーマ:クリスマス
JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:楽器

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。