SSブログ

★即納★全身に涼しい風届けます 【ビッグタワーファン】 [家電]


【即納】全身に涼しい風届けます。   【ビッグタワーファン】

価格:¥8,585
ショップ:福耳市場



 猛暑!外から帰ってとにかく暑い!全身暑い!
 扇風機に向けて胸元をパタパタ、又お風呂上りにTシャツの裾を
 扇風機に向けてパタパタなんて経験、皆さんありませんか?
 ひと目が無いのを良い事についつい。

 この【ビッグタワーファン】は高さが122cmも有って大型の
 81cmロータリーファンが風を発生させますので全身爽快!
 背が高いから全身に風が届きます。
 背は高いけど超スリム。足元は直径33cmと通常の扇風機なみだけど
 本体は幅16cm。部屋のコーナー等に置けば全く邪魔になりません。
 夏は扇風機として、冬はサーキュレーターとして効率良く経済的にお
 部屋の空気を循環してくれます。
 操作は使い易いソフトタッチスイッチに離れて操作のリモコン、
 自動首振り角度60度に風量3段切り替えさらに最大7.5時間のタイマー
 マイナスイオン機能つきでお部屋もリフレッシュ!
 心地いい風をお届けします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。