SSブログ

跳んで弾んで♪楽しい跳躍エクササイズ「エア・ボード」でダイエット [ヘルス・ビューティ]

▼動画下のSOUNDONにしてご覧くださいね!▼


●トランポリンのようなバネを使用せず、運動の反動による
衝撃をやわらげてくれる特殊な【エアクッション】を使用
●運動時の腰や膝の負担を懸念して運動していない方、
お年寄り、お子さまにもオススメ
●特殊なエアクッションによって運動時の衝撃を吸収する
【静音設計】で、マンションでの使用も安心
●エクササイズビデオ付き

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

ママきち♪

初めまして!
タグふれんずのあしあとからやってきましたよ♪
(タグふれんず貼ってあるのは『福井弁で~』のほうですが)
いろんな商品がアップされていておもしろく見ていたのですがこれすんごいおもしろい!って思わず見入ってしまいました。普段運動しなきゃ!と思ってるんだけどひざ痛いしな~とかなんとかかんとか…でおっくうになってるけど
これいいかもしれませんね。
あの3人えっらい楽しそうやし!!^^;
また遊びに来ますね~!
by ママきち♪ (2006-05-04 11:43) 

allora

ママきちさん 来てくれてありがとーう!
私も、すっごく楽しそうだなあーって思って掲載しました。
ぼよんぼよ~ん。と跳んだり跳ねたり、
子供の頃の楽しかった遊びの気持ちに戻って
エクササイズができそうな気がします♪
by allora (2006-05-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。