SSブログ

ハーブバスミルク-ペパーミント★入浴剤 [癒しアイテム]

ハーブバスミルク-ペパーミント
ハーブバスミルク-ペパーミント
価格 1,200円 (税込1,260円) 送料別

●プロヴァンスの香り高いハーブから採れたエッセンシャルオイル(植物精油)を贅沢に配合したミルキータイプの入浴剤です。●お湯の中でさっと溶けて、ハーブの自然な香りがバスルームいっぱいに広がり気分をリラックスさせてくれます。●植物の天然保湿成分が肌を優しく包み込み、うるおいのあるしっとり肌に仕上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽくぽく

真夜中の訪問者です^^
タグふれの散歩中です♪掲示板なかったので・・;
こちらにコメントさせていただきます
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
入浴剤気になりますね^^
かなり乾燥肌なので(o´_`o)ハァ・・・
お風呂入るときは入浴剤いろいろ試してます♪
汗がドバーっとでるやつとか♪
by ぽくぽく (2006-04-25 01:42) 

アローラ

コメントありがとうございましたー
私は敏感肌ではないけど入浴剤が大好き!
香りのいいお風呂にゆっくり浸かるのが
私のストレス解消法なんですよ♪
特に花びらが浮かんでくる入浴剤とか、
はぁぁ~って感じでとってもリラックスできるの。

この「ハーブバスミルク-ペパーミント」も
私的にかな~り気になっている一品です☆
これからの季節にスッキリして気持ち良さそう!
by アローラ (2006-04-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。